【よくあるご質問】
ご予約について

コースのご利用について
 Q. 宴会で集まる人数が正確に分からない場合はどうすればよいですか?    

その他
 Q. 代行割引はありますか?

不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ご予約について

 Q. コースを使わず席のみを予約することはできますか?

 A. はい。できます。


 Q. 席の指定はできますか?

 A. はい。できます。
   ご希望のお席をご予約の際にお伝え下さい。
   週末などの混雑時や、すでにご予約様で埋まってしまっている場合はお断りさせていただく事もありますので ご了承下さい。


 Q. 予約はいつまでにすればよいですか?

 A. お電話でしたら前日までに、Eメールでしたら2日前までにご連絡下さい。


 Q. 予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はありますか?

 A. お席だけのご予約の場合や、飲み放題のみのご予約の場合はキャンセル料金はございません。
   又、コースのご予約は前日までにキャンセルのご連絡をいただけましたらキャンセル料金はございません。

   お料理を含むコースをご予約いただき、当日キャンセルになった場合はキャンセル料金が発生致します。
   キャンセル料金は、 お料理分の料金となります。

    ※例えば、3000円コース×10名様が 当日キャンセルとなった場合・・・
     キャンセル料金 : お料理の料金 1500円×10名様分 =15000円

 Q. 予約フォームから予約をして、確認のメールが来ないのですが予約はできていますか?

 A. お客様からのお申し込み後、店舗にて予約状況を確認し翌日中には必ずお客様へ確認のメールを致します。
   当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

  前橋店:027-232-3000
  高崎店:027-370-6000



  以下のような原因により当店からのメールが届かない場合がございます。

★セキュリティーソフトなどにより『迷惑メール』と判断され
『迷惑メールフォルダ』に振り分けられてしまう場合。

★受信メールボックスの容量が一杯になりメールの受信が出来ない場合。

★ご予約の際の、メールアドレスのご入力間違い。
エラーメールが戻ってきた際はスタッフよりお電話いたします。

★システム障害(ごく稀に)

よくあるご質問


コースのご利用について

 Q. コースは当日でも利用できますか?

 A. お料理を含むコースは、 当日のお申し込みは受け付けておりません。前日までにご予約をお願い致します。
   飲み放題のみ(お料理は通常メニューよりオーダー)のご利用でしたら 当日でもご利用可能です。

 Q. 飲み放題の時間延長はできますか?

 A. 飲み放題の延長は30分につき税込500円にて承ります。
   週末など混雑時には当日延長を承ることができない場合がございますので、ご予約の際にお伝え下さい。


 Q. コースの内容変更やキャンセルは、何日前までに連絡すればよいですか? 

 A.  ご予約内容の変更やキャンセルのご連絡は、
   お電話かEメールにて前日までににご連絡をお願い致します。

   お料理を含むコースをご予約の場合、当日のキャンセルはキャンセル料金が発生してしまいます。
   何卒ご了承下さい。


 Q. コースを予約してキャンセルした場合、キャンセル料金はありますか?

 A. お料理を含むコースをご予約いただき、当日キャンセルになった場合のみキャンセル料金が発生します。
   前日までにご連絡をいただければキャンセル料金はございません。
   また、 お席だけをご予約の場合や、飲み放題のみのご予約の場合もキャンセル料金はございません。

   キャンセル料金は、 お料理分の料金となります。

    ※例えば、3000円コース×10名様が 当日キャンセルとなった場合・・・
     キャンセル料金 : お料理の料金 1500円×10名様 =15000円


 Q. 宴会で集まる人数が正確に分からない場合はどうすればよいですか?

 A. お席を確保しますので、はじめにご予約を頂くときに、「25〜30名」 というように、大体の人数でご連絡下さい。
   コースの人数は前日まで変更できますので、決まりしだいご連絡いただければ大丈夫です。

    詳しくは、お電話にてお気軽にご相談下さい。


 Q. 家族でプランを利用したいのですが、子供のドリンク料金は大人と同じですか?

 A. コースにて飲み放題をご利用のお客様は、お子様も一緒に飲み放題コースをご利用下さい。
   (コースの場合は皆さんで同一のコースでお願い致します。)

   お子様の場合は飲み放題がノンアルコールのみになりますのでプランは通常よりも低価格でご利用になれます。

    ★4歳以下・・・無料
    ★5歳以上〜小学生・・・500円
    ★中学生以上・・・800円


   お子様用の料理コースはございません。
   通常のお食事メニューより追加オーダーで承ります。
   又は同一コースのお料理のみを、お子様の年齢・人数にあわせお申し込み下さい。

   ※例えば: 小学生のお子様2名様→コースのお料理を1名様分追加 など。

   詳しくは、お電話にてお気軽にご相談下さい。

 Q. 料理の内容をアレンジしてもらうことはできますか?

 A.   できる限りお客様のご希望にお応えできるように努力致します。

    ★ボリュームのあるメニューにアレンジしてほしい。
    ★同じコースを2度目の利用なので料理をアレンジしてほしい。
    ★食べられない料理がある。

     ・・・など、お電話にてお気軽にご相談さい。

 Q. コースの場合、クーポンや割引券は利用できますか?

 A.  コースをご利用の場合は、クーポン・割引券などはご利用できません。
   (一部の金券ではご利用可能なものもあります。クーポンの注意書きをご覧ください。)

   お料理コースのみ、飲み放題のみの場合の単品オーダーの代金に利用することもできません。

    コース自体がとてもお得な価格設定になっていますので、何卒ご了承下さい。
    また、 お値引き・サービス品などのご相談もご遠慮下さい。


よくあるご質問


その他
 Q. バースデーケーキの持込みはできますか?

 A.  はい。お持込みしていただけます。ご提供までの冷蔵庫での保管や、
    ケーキカット、取り皿など、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

 Q. バースデーケーキを注文することはできますか?

 A. はい。できます。 洋菓子店への注文になります。
   詳細はコチラをご覧下さい。


 Q. 誕生日のサービスは何かありますか?

 A. お誕生日の前後2週間以内にご来店のお客様へ、
   オリジナルバースデーカクテルかスパークリングワインのどちらか1杯をプレゼント致します。
   ご希望により写真撮影しその場でお渡しします。

   プレゼントはご本人様のみとなります。 お手数ですが、生年月日が分かる物をご提示ください。
   また、ご希望によりサプライズ演出のお手伝いや写真撮影のお手伝いも致します。お気軽にお申し付け下さい。


 Q. 代行割引はありますか?

 A.前橋店は1000円割引の代行券を発行いたします。(指定代行になります)
  
高崎店は代行会社さんが発行する 300円〜500円の割引チケットをご用意しています。
   金額は代行会社さんにより異なります。


 Q. メルマガの登録をしたのですがメールが届きません。

原因は以下のようなことが考えられます。

・携帯電話の設定で受信・拒否設定を設定しないでください。
またはinfo@redmonster.jpからのメールを受信できるようお願い致します。

・ 「URL記載のメール拒否」「PCからのメール拒否」をしないでください。
・ メールアドレスのご入力間違い
・セキュリティーソフトなどにより『迷惑メール』と判断され『迷惑メールフォルダ』に振り分けられてしまっている
・ 受信メールボックスの容量が一杯になりメールの受信が出来ない
・システム障害(ごく稀に)


よくあるご質問